быстрый займ на карту без процентов

FCねぎし【ごちゃ混ぜ】大会開催!@東芝グランド

FCねぎし【ごちゃ混ぜ】大会開催!@東芝グランド

本日は新杉田の東芝さんグランドをお借りし、全クラスで練習を行いました。
根岸小学校のグランドは10月になると他団体の運動会が行われるため土曜日は使えなくなります。

そんな時に東芝さんの素晴らしいグランドをお借りすることができました。

大きな、そして芝のグランド。

全クラスの全員が走り回っても走り切れない広さ。
こんなグランドがホームグランドで、そして毎週こんなところでできたら・・・。

今日はLとLLがごちゃ混ぜになって4チームを作り試合をしました。
SLは楽しそうにボールを追っかけてましたね。

大きなグランドで試合をすると、なかなかボールが出ない。ボールが出ると思って追いかけるのを諦めてもライン手前で止まったりします。

声もどうだったでしょうか?大きなグランドですといつもの声は聞こえません。大きな声を出すことの大切さが分かった子もいたのではないでしょうか?
月一回でもこういったグランドで練習ができるといいですね。

FCねぎしのみんなはとてもおとなしいですね。
声を出す練習、というか声を出す習慣がつけばもっとFCねぎしは強くなると思います。

明日も頑張ろう!