быстрый займ на карту без процентов

川口、根岸やめるってよ

川口、根岸やめるってよ

現在5年生の川口優。

5年生チームのエースでキャプテンそして磯子区選抜。点取り屋でイケメンの川口優。そしてFCねぎしU-12でも攻撃の要だった彼はこの夏、FCねぎしを去ります。

川口、根岸やめるってよ

戸塚を拠点とするチーム【ジュニオール】さんのセレクションに合格し、8月から合流します。とても残念ですがとてもうれしいです!

どんどん上を目指してください。サッカーについてはそれぞれの子どもたちが色んなモチベーションでねぎしに参加しています。どんどん上を目指す子、サッカーが楽しい!と練習に参加している子、友達がいるからねぎしに来る子。

中でも優は上を目指してどんどん上手になっていきました。彼自身、練習以外もかなり努力をしていたようです。でも彼はきっとそれを努力と思っていなかったに違いありません。

先日の中区大会、優勝が懸かった最終2試合。

コーチ
「今日何点取る?」


「10点」

結果は見事優勝!そして彼は宣言通り2試合合計で10点を取りました。

20160718_170343

目標は口に出す。マイナスなことは言わない。試合に負けたり、点を取れなかったりすると悔し涙を流す。FCねぎしにはあまりいないとっても熱い子のひとりでした。

20160807_121741

本当に残念でさみしい!でもいいんです。これから色んな経験をしてどんどん上手になって、我々コーチとは違ったもっとスゴイコーチ達、そして楽しい仲間に出会えると思います。

こんなコーチ達がいたなぁ、ってたまには思い出してくださいね。そしてまたFCねぎしに遊びに来て色々教えてくださいね。

これは応援せずにはいられない。そしてもう少しFCねぎしが強くなったら試合をしましょう。

pokemon

優、また会おう!元気でな!