быстрый займ на карту без процентов

12月27日蹴り納め!からの忘年会!

12月27日蹴り納め!からの忘年会!

12月27日(日)蹴り納め。

2015年最後の練習を終えました。お父様お母様方、そしてスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。

蹴り納め

どんな練習をしたら子供たちが上手になるだろう?どんなことしたら楽しんでくれるだろう?とトライアル&エラーを繰り返し、色々なことにチャレンジした1年でした。

ブラジル体操ならぬ「ねぎジル体操」を取り入れて大きな声を出す練習をしたり、ハロウィンやクリスマスなど、大人も楽しむイベントをしたりとエキサイティングな1年だったと思います。

ねぎジル体操

子供たちは楽しかったのだろうか?上手になった!サッカーって楽しい!と思ってくれているだろうか?

来年はどうしよう。何をしようかな?もっとコーチも一緒になって楽しもうかな?なんてずっと考えております。

2016年1月10日の初蹴りが楽しみでございます。

みんな元気な姿でグランドで会いましょうね!

そして、その日の18:00、【夜のFCねぎし】@初芳鮨が始まりました。

坂井代表を筆頭に各クラスのコーチが集まり、子供たちのサッカーについて熱く熱く語りました。(語った記憶はあります)

FCねぎし忘年会!

次の日仕事なのに・・・コーチ達も頑張ってるよ!

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!