быстрый займ на карту без процентов

あけましておめでとうございます!市長杯開会式です!

あけましておめでとうございます!市長杯開会式です!

あけましておめでとうございます!

2016年FCねぎしの初蹴りは明日1/10(日)になりますが、本日は市長杯開会式@横浜スタジアムでした!

(オー オーオオーオオ 横浜ベイスターズ 夢を追いかけろー レッツゴー♪)

横浜スタジアム

スカッと晴れた空の下、プロ野球が行われているグランドに横浜市内約160チームの選手達が降り立ち、「おー、こんなにチームがあるのね・・・」と改めて実感した次第です。

市長杯開会式

プラカードを持って並んでエライ人たちのお話を聞きます。初戦の対戦相手のTipsさんを探したのですが見当たらず・・・見つけたらご挨拶しようと思っておりましたがとうとう最後までお会いすることができませんでした。「お手柔らかに!」とお伝えするつもりだったのですが・・・、試合を楽しみにしております!

開会式の最後、ミツハシライスさんご提供の「横断幕抽選」で見事FCねぎしの名前が呼ばれました!確か5チームぐらいだったかしら???これは新年から縁起の良いお話でございます。

横断幕は後日送られてくるそうです。ミツハシライスさん、楽しみにしております!

ミツハシライスさん抽選

開会式の後はプロサッカー選手と一緒にサッカーをするイベントです。残念ながら全員が参加できるのではなく、チームで1名のみの参加でございます。当日ジャンケンで決めた参加者!これが今回とても良い経験になったようです。

市長杯中村俊輔

なんと、そのサッカー選手のひとりはマリノスの「中村俊輔」さんだったんです。YSCCの選手と中村選手が子供たちのチームに混ざって試合をします。そしてなんとFCねぎしの子は中村俊輔さんからのセンタリングをゴールしたのです。さらに、ゴール後は中村選手から「よくやった!」と抱きつかれていましたねぇ。とてもよい思い出になったのではないでしょうか!

「あの中村俊輔のアシストでGooooooooooooooooooooooooal!!!!!!!!!!!!!」

ジャンケンに負けて参加できなかった子たちはとても羨ましがっていました。お前たちがプロになってこうして夢を与える側になればいいんだよ!

イベント後は早速他チームの試合が始まりました。みんなでバディーさんの試合を観て帰ったとさ。

市長杯開会式

明日は初蹴り。とっても楽しみです!