быстрый займ на карту без процентов

FCねぎしの横断幕を考える。

FCねぎしの横断幕を考える。

1月10日の市長杯開会式で我らがFCねぎしは抽選で横断幕が当たりました!。

市長杯当日の件はこちら>>>

デザインを2月7日までに・・・という指示をいただいていたのですが失念しておりましてギリギリの提出になってしまいました。大変申し訳ございませんでした!

横断幕色々

と大急ぎで数種類考えたのですがどうなんだろう?

夜遅い時間に考えているとその他くだらないことが色々頭に浮かびます。

you, サッカーやっちゃいなよ。

これはジャニーズのジャニー社長をイメージしてます。

no football no life

これはきっとタワーレコードさんに怒られます。

ラグビーよりサッカーでしょ。

これは最近のラグビー人気に不安を感じての。。。

コーチ募集

これはコーチ募集をイメージしてます。最初は「毎週土日のAMが・・・」と思っていましたが、コーチを始めて思ったことが、結局コーチをやっていなかったら土日のAMはダラダラしちゃうのよね・・・と。

なのでお父さんお母さん、コーチどうですか?

夜のFCねぎし

これはもう超番外編ですね。

お父さんお母さん、コーチの交流も必要です。大人になって友人ができること、仕事以外で付き合いが増えることってあまりないと思います。コーチをやると色々子供たちから学ぶことがあります。そしてそれを仕事に活かすこともできます。

子供たちについて真剣に語り合うこともコーチの楽しみのひとつかもしれません。

横断幕でアピールすることではありませんね、はい。

※ミツハシライスさん、ありがとうございました!もうそろそろ横断幕が届くようですね。楽しみにしております。