быстрый займ на карту без процентов

FCねぎし新体制スタート!2016年は3S!

FCねぎし新体制スタート!2016年は3S!

4月から新体制でスタートです!

L(U12)は須藤監督。LL(U10)は清水監督。SL(U8)は佐伯監督。

FCバルセロナのメッシ、スアレス、ネイマールで「MSN」ならば、FCねぎしは須藤、清水、佐伯の「SSS=3S」ですね。
※整理・整頓・清掃の3Sではありません。

Lクラスについてはこれからの1年について、キャプテン発表、そして春季大会、あすなろ大会チーム分けのお話をいたしました。

LLは明日から始まる春季大会の最終調整、SLの大会抽選はこれからですが、今日も体験の子が数名来てくれて楽しそうにしてましたね。

1年前にマリノスプライマリーに旅立っていった子も遊びに来てくれました。(ケガしないでよかったです。。。)

本日も良い天気に恵まれ、無事にホームページ用の各監督さん、及び各クラスの写真を撮り終えました。

全くガキの、いや、子どもたちの写真を撮るのは一苦労ですね。
誰かがあっちを向き、誰かがこっちを向く。そして必ず誰かが目をつむっている。
みんなをしっかり撮ろうとすると1時間ぐらいかかりそうです。

で、こうなったり

写真撮影

こうなったり

写真撮影

で、やっとこれでいいか。。。ってなります。

写真撮影

まあ、どれでもいいような気がします。。。

いい顔してるぜ。