ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

この度、横浜・根岸磯子地区の少年少女サッカーチーム【FCねぎし】はホームページをリニューアルいたしました!

子供たちを楽しませるためには大人も楽しまなければなりません。
ですのでみんなの笑顔を思い浮かべながら、我々も楽しんでこのホームページを作りました。

練習中は子供たちに「失敗していいんだよ。堂々と失敗しな。」と伝えているだけに、このホームページももしかしたら失敗(誤字脱字は当たりまえ!)だらけかもしれません。
正しい日本語ではないかもしれません。

正しい日本語が使えなくてもサッカーはできます。

大人も一緒に恥をかく、こんなFCねぎしですが今後ともよろしくお願いします。

プラスな言葉を発信するブログ「ねぎしプラス」もハジメマシタ。

皆さんぜひ、根岸小学校まで遊びに来てください。

根岸小学校で僕らと握手!!!