FCねぎし ハロウィンサッカー2016

FCねぎし ハロウィンサッカー2016

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。

昨年は急なお知らせにも関わらず、コーチ陣やお母さま方にご協力いただき、意外と楽しめた気がします。

FCねぎし ハロウィンサッカー2015

今年は10月29-30日が土日といったこともあり、公式戦等がなければまた思い思いのカッコをしてサッカーするのも良いかなと思っております。

子どもたちやコーチ陣ではなく、お母さま方のコスプレが楽しみでもあります。いいですよね、こういう時に一緒にやってくれるお母様方って。ス・テ・キ・で・す。

今年は何をしましょうかね?

根岸のグランドがこんなになるかもしれません。

e-halloween_a99-s512_halloween_a99_2

あのいつもふさふさのクスノキが!え、グランドが!

皆さん、お菓子のご用意をお願いいたします!

以上