F.C.NEGISHIの消しゴムスタンプを作ってみた!

F.C.NEGISHIの消しゴムスタンプを作ってみた!

今年も残すところあとわずか!

皆さんお掃除に忘年会に大忙しかと思います。中でも「年賀状」はやろうやろうとは思っていてもぎりぎりになって作り始める・・・と、このパターンは毎年変わりません。

年賀状を作っているからではないのですが、少し時間ができたので私の趣味のひとつでもある「消しゴムスタンプ」で私のF.C.ねぎし愛を表現してみました。

消しゴムスタンプ

はがき大の消しゴムスタンプ土台をGETし、我らがF.C.ねぎしのエンブレムを描きだし、彫刻刀でコツコツと彫る訳ですよ。

そして布用インクもGETしていざ、トライ!

プーマとF.C.ねぎし

どうですか。あのPUMAとF.C.ねぎしのコラボです。

以前「スタッフも何か揃えたいですねぇ!」といった声がありました。

もちろん大歓迎です。

ただスタッフお揃いのジャージやピステもいいですが、不要なTシャツやゲームシャツに消しゴムスタンプというのも第一歩としてありだと思います。

これで私がF.C.ねぎしをどれだけ愛しているかがお分かりになったかと思います。。。

さて、年賀状書くか。。。