ついでにYoutubeチャンネル作りました!

ついでにYoutubeチャンネル作りました!

リニューアルしたからと言って最初から更新頻度が高いと後が続かなくなるのが一般的ですが、次いつ更新できるか分からないので、ネタがあるうちにUPしたいと思います。

と言う訳で、Youtubeチャンネルを作りました。

FCねぎし Youtubeチャンネルはこちら!

ブラジル体操ならぬ「ねぎジル体操」。
これは声を出すためだけの体操です。
形はどうでもいいんです。

近所迷惑かもしれません。土日の早朝大声で練習を始めるんですから。。。

子供たちを地域で育てる。

そういう建前でねぎジル体操を続けていきたいと思います。

以上