быстрый займ на карту без процентов

FCねぎし×クリスマス!

FCねぎし×クリスマス!

ハロウィンが終わって、ボーっとしていたらいつの間にかクリスマスが近づいています!

今年は12/23~25が金土日と3連休!そしてFCねぎしは25日(日)が蹴り納めになります。

しかーし、25日は選抜があり、SLさんも練習試合なので実質みんなで集まれるのは24日の土曜日。ここでクリスマスをやるしかありません。

毎回お菓子を集めるとたくさん集まってしまい(嬉しいんだけど・・・)、このためにお菓子を買っている方がいるんじゃないかと逆に申し訳なく・・・。あ、そういえばハロウィンの時のお菓子が余ってたりしますが、賞味期限が気になるので大丈夫だったら持っていきます。大丈夫じゃなくてもLさんなら大丈夫???

なので今回はドレスコードのみで対応したいと思います。赤、緑、茶って感じでしょうか。最近ゲームシャツやピステもカラフルになってきてます。スパイクだってみんなキラキラしてます。昔は黒いスパイクしかなかったんですけどね。豊かな時代です。

コーチ陣は昨年同様サンタの帽子をかぶっていただきます。ヒゲもあります。

お母さんのコスプレは今年見られるのでしょうか?

この土日で今年の練習が終わるのですが、皆さんどうだったのでしょうか?子どもたちだけでなく、コーチ陣もエキサイティングな年になったのではないでしょうか。私も色々考えさせられた、勉強になった年でした。

あと数か月。中区大会や県大会、5年生は市長杯もありますね。

もう少しだけ大暴れしましょうね。