FCねぎしの名刺を「勝手に」考えてみる・・・

FCねぎしの名刺を「勝手に」考えてみる・・・

少し時間ができたのでFCねぎしの名刺を勝手に作ってみる。

FCねぎしのシンボルの「くすの木」。一見ジャマだな・・・と思いますが、こういう時にやっぱりこういったシンボルがあるといいな!って思います。

くすの木の下にはFCねぎしのみんなの喜怒哀楽を表現してます。

親子で観に来たり、ボールを蹴って走って転んで泣いたり笑ったり。

 

監督になると他チームの方々とご挨拶するときに名刺が必要なのかしら?

試合会場に行くと、対戦相手の監督さんに挨拶するときに名刺を渡してくれる方がいらっしゃる。

「あー、どうもお手柔らかに!」と言うと

「いやー、何をおっしゃいますか!うちーボロボロですよー!」なんていう挨拶が繰り広げられます。

でも、お互い本心では「勝つよ!」と思ってるんですよね。。。

 

こういうのもあります。

裏はこんな感じ。

Googleさん、ごめんなさい。少年サッカーチームだから怒らないよね。

以上