быстрый займ на карту без процентов

SL(U8)2016年春季大会決勝トーナメント進出へ!

SL(U8)2016年春季大会決勝トーナメント進出へ!

先日SLはあすなろ大会で決勝進出を決めました。6月12日(日)に予選ブロックで引き分けた品濃ウィングスさんとの決勝戦に臨みます。

あすなろ大会決勝トーナメント進出の記事はこちら。

そして昨日、春季大会でも決勝トーナメント進出を決めました!素晴らしいの一言です。

このブロック、SCHさんや六浦毎日さん等強豪がそろっておりましたので、この中で決勝トーナメント進出を決めた子どもたちは素晴らしいですねぇ!

ねぎし7-1白根SC
ねぎし6-1みずきSC
ねぎし0-2SCH
ねぎし1-0川和SC
ねぎし9-0瀬ヶ崎
ねぎし0-0六浦毎日

4勝1敗1分で決勝トーナメント進出!!!

SCHさんともおしい!試合だったそうですね。六浦毎日さんとは同点だったのですが、得失点差で2位通過が決定しました。

sl

SLの監督さん、コーチ陣は大忙しです。またお父さまお母さま方もきっとエキサイティング!でしょうねぇ。

このホームページでもここ1か月どのページがよく見られているか?というとやっぱりSLあすなろチームの決勝トーナメント進出記事なんですね。

いやー立派です。FCねぎしに入って来た当時、あいさつをしようと近寄るとお母さんの後ろに隠れてしまっていた子も今はSLの主力として戦っています。SLの子どもたちを見ていると「成長」ってこういうことなのねぇとつくづく感じます。「サッカーって楽しい!」って身体からにじみ出ていてキラキラしています。練習でも6年生よりも大きな声を出してますし・・・。

以上、一粒で二度でも三度でもおいしい!SLさんのお話しでした。

あすなろの決勝戦、春季大会の決勝トーナメント。がんばれよー!