写真館ハジメマシタ。Instagram(インスタグラム)って知ってますか?

写真館ハジメマシタ。Instagram(インスタグラム)って知ってますか?

FCねぎしの写真館、フォトギャラリーって言えばカッコいいですかね。

始めてみました。ホームページの管理画面から画像をUPするのも面倒なので、もっと簡単な方法を思いつきました。

Instagramって知ってますか?

Instagramとは

皆さんお使いのスマートフォンで写真を撮影し、撮った写真を共有するスマートフォンアプリのことです。Webからも閲覧でき、写真の投稿管理ができる写真特化型のSNSです(無料!)。

Twitterのようにフォローした人の写真がタイムラインに流れてきて、アップロードした写真には「いいね!」やコメントを付けることができます。アプリ内のカメラで撮影した写真や、カメラロールの写真を選択して手軽にアップロードができます。

他のSNSとの最も大きな違いは、文字ではなく写真がメインである点です。

 

さて、FCねぎしのアカウントでログインして、スマホからInstagramに写真をアップすれば「あーら不思議!」

自動的にホームページと連動しホームページの写真が更新されます。

こちらがFCねぎしの公式インスタグラム【ねぎスタグラム】です。

negistagram

更新したいコーチの皆さまへ。アカウントをお伝えしますよ!

またすでにご自身でInstagramをやられている方、フォローをお願いします!

「fcnegistagram」で検索してください!

以上