春です。子どもたちの戦いが始まります!

春です。子どもたちの戦いが始まります!

明日から4月です。新しい期が始まります。

FCねぎしも新体制でスタートです!

FAリーグ、春季大会、あすなろ大会。子どもたちの戦いが始まろうとしています。

先日L、LLの大会抽選会がありました。

【L】第2回こくみん共済U-12サッカーリーグ in 神奈川 16ブロック

  • 洋光台SC(幹事チーム)
  • 飯島FC
  • 岩崎FC
  • 荏田南FC
  • 帷子SC
  • 北方SC
  • 篠原つばめSC
  • FCねぎし
  • 元石川SC
  • ライフネットSC

【LL】春季大会

  • 本牧少年SC(幹事チーム)
  • YSCC
  • 瀬谷FC
  • FCねぎし
  • アローズSC-A
  • 鶴見東FC-W
  • いぶき野FCヘリオス

Lは9試合もあるんですねぇ。幹事チームさんがご近所!とのことで移動も楽チンです。ありがとうございます。

対戦相手の皆さまへ。大変お世話になります。お互いナイスプレーをしましょうね。お手柔らかに!

きみがため

春の大会 はじまるよ

わが足元に 球はころがる

君たちが成長するために春の大会が始まります。

新学期になり、クラス替えで好きなあの娘と違うクラスになってしょんぼりしている子もいるだろう。

そんなことがあっても我々コーチの足元にはいつもボールがあり、君たちがいる。

(そんな君たちのことを思いながら、いつもこうして一緒にサッカーをしているのです)

【古今集】

さあ、やってやろうじゃないか!