キッズクラス(未就学児童)始めました!体験大歓迎です!!!

キッズクラス(未就学児童)始めました!体験大歓迎です!!!

少し前から「やるぞやるぞー!」と噂されておりました「未就学児童のキッズクラス!」

SL(U-8)の佐伯監督より本日正式に「スタート!」との一報が入りました。

明日9月4日(日)からすでに4、5名のキッズたちが体験に来るようです。

お問い合わせ

練習時間

毎週日曜日 9:30~11:00
(試合でグランド不在の場合がありますのでスケジュールをご確認ください。)

もちろん11:00以降も残りたい子は残って構いません。
土曜日はありません!

スタッフ

SL(U-8)コーチの皆さまです!

試合

基本的には公式戦はありません。が、上手になりましたら中区大会等出場可能なケースもあります。

またキッズ(未就学児童)チーム同士の練習試合も組んでいく予定です。

体験

体験はいつでも受け付けております。SL練習スケジュールを確認後、こちらからお問い合わせください!

未就学児童キッズクラス

お問い合わせ

で、何するの?

これはお楽しみです!サッカーには違いないないのですが、これも恐らくですが走ったり飛んだり跳ねたり、ボールで遊んだり。とにかくボールと遊びたい、楽しい!って思ってもらえるようなことをする。します!

早く始めればうまくなる!という訳ではないのですが、とにかく身体を動かすことが楽しい、コーチや友達と会うのが楽しみだぜ!ってなってほしいですね。

やっぱり最初はお父さんお母さんも一緒になって何かするんですかねぇ???

可愛らしいキッズたちに会うのが楽しみです。