FCねぎし×クリスマス

FCねぎし×クリスマス

来週はクリスマスですね。子供たちはサンタクロースに何をお願いしたのでしょうか?

さて、来週末の練習はクリスマス後になってしまうので、FCねぎしのクリスマスは本日と明日になります!

サンタコーチ

ハロウィンに続き、今回も勝手なクリスマスイベントです。コーチ達はサンタクロースの帽子にヒゲをつけました。
(はい、ほとんど強要です!)

「ドレスコードはクリスマスカラーで!」と前もってお伝えしていたところ、なるほど、期待以上の姿で練習に来ていただいたお母さま、コーチ達がいました。

ありがたいですね。リスペクトです。前回のハロウィンでは皆さんに声をかけなかったので「言ってくれれば!」という声もあり、今回は前もってドレスコードをお伝えいたしました。

お母さんサンタ

お父様お母様方には家にあるお菓子のご提供をお願いし、配り切れないほどのお菓子が集まりました。本当にご協力ありがとうございました!

明日、Lは体育館での練習ですので本日余ったお菓子はまた明日SLとLLだけで食べてしまいましょう!

ぷ^ーさん?

こういったイベントものもコーチも一緒になって楽しみたいですね。

余ったお菓子は新年の行事等に使います。本当にありがたいです。。。子供達喜んでましたよ。

クリスマスお菓子配り

「親も一緒に楽しむこと」これが一番の子育てなのかもしれませんね。

次は「豆まき」ですかぁ、鬼のパンツかぁ・・・どうやって作ろうか・・・なんて話も出ました。今から楽しみです。

最後にサービスショット。「お前はチャーシューか!」

チャーシュー

また明日お菓子を配りますよぉ。